Q & A

よくあるご質問

ドレス試着に予約は必要ですか?
はい。「完全予約制」となっております。
来店希望の店舗へお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡のうえ、ご予約をお願いいたします。
土日祝は大変混み合いますので、お早めのご連絡をおすすめします。
1回の試着でどれくらいの時間がかかりますか?
ご試着の内容やお打合せ内容によって異なりますが、約2時間の中で、簡単なヒアリングの後ご試着いただけます。ご試着後、今後のお打合せスケジュールなどをご説明させていただきます。
妊娠していても着られるドレスはありますか?
幅広いサイズのドレスをご準備しておりますのでご安心くださいませ。デザイン等によりご準備できるサイズが異なりますので、ご新婦様のご希望とサイズに合わせてご案内をさせていただきます。
挙式日の直前にサイズの最終確認を行う等、安心して挙式当日をお迎えできるサポートをいたします。
また、妊婦様用のマタニティインナーもご用意しております。
サイズはどこからどこまでありますか?
店頭に並んでいるサイズは7~13号を中心にご用意しております。
その他のご用意もございますので、ご希望の場合は、試着予約の際にお伝えください。ご来店時にご用意させていただきます。
小物もすべてレンタルできますか?
ドレスのレンタル料金の中にパニエ・シューズ・ティアラ・ネックレス・イヤリング等の小物が含まれております。
また、有料オプションとして特別なアクセサリーもご用意しております。
直接お肌につけるインナーやベールはご購入アイテムとなります。
提携外式場への持ち出しはできますか?
はい。弊社提携外の会場でも衣裳のご利用が可能でございます。
お気軽にご相談くださいませ。
2次会へ持ち出しできますか?
挙式・披露宴にてドレスをご利用の方に、2次会でご利用いただけるおすすめのドレスをご用意しております。
2次会では挙式・披露宴よりもゲストの皆様と近い距離で、ゆったりと安心してお楽しみいただけるように、動きやすさやパーティスタイルに配慮したドレスをご提案させていただきます。
和装はどんな種類がありますか?
白無垢、色打掛、振袖、お引きずりと豊富に取り揃えておりますので、ご希望のものがきっと見つかるはずです。
最近では和装の写真だけでも残したいというお客様が増えており、写真撮影のみでのレンタルも行っております。
ゲストのレンタル衣裳はありますか?
親御様には、日本の第一礼装であるモーニングと留袖をご用意しております。
また列席者様には振袖・色留袖・訪問着・礼服をご用意しております。
挙式日の1か月前までにお衣裳を決定されますと安心でございます。
解決しないご不明点がございましたら
こちらのフォームもしくは
お電話にてお問い合わせください。
Now Loading